fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

カタールのモールでEURO!

皆さんは、サッカー お好きですか

来年は、中東初となるワールドカップの開催がカタールで予定されています。
カタールでのサッカー熱もあがってきているのでしょうか

最近、寝るのが遅くなっているわが家。

理由は、ユーロ2020の観戦です

1年遅れで開催されたユーロ2020。

開催がヨーロッパなので、若干の時差もあり、やや就寝時間が遅れ気味です

ベスト16では、オランダがチェコに、前回の優勝国ポルトガルがベルギーに、前回の準優勝国フランスがスイスに敗れると言う、個人的には驚きの試合が続いています

カタールでは、beIN Sportsが放送権を得ているようです。

また、モール・オブ・カタール(過去の記事はこちら)の“Oasis”エリアの360度スクリーンでも見れるようですよ(参考記事はこちら。英語)。

e3d8421e717dee6f2744da70a353744456db47ee.jpg
(※画像はThe Peninsulaより)

これまた来年を見据えて、サッカー熱をあげようと言ったところでしょうか。

個人的には波乱のユーロ2020。
果てさて今年はどこが優勝するのか

今しばらく、寝るのが遅くなる日がつづきそうです。

少し疑問なのですが、なぜ、イギリスは、「イングランド」、「スコットランド」、「ウェールズ」、「北アイルランド(予選で敗退)」と4つものチームが参加できるのでしょうか


<< UEFA EURO 2020公式サイト(英・仏・独・露・西・伊・葡語)>>
https://www.uefa.com/uefaeuro-2020/



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ



ユーロ2020


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。