fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

神秘と自然のワンダーランド オマーン旅行 2日目 ランチ編

皆さんの中に、オマーンを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

ホテルの海とプールを満喫し続け、ランチに出るのが億劫になったのでランチはホテルのプール・ラウンジでいただくことにしました。

DSC_2523.jpg

DSC_2525.jpg

夫は、“Catch of the day(本日のお薦め魚料理)”をチョイスしました。
13 OMRでした。
ちなみにこの日のお薦めはキングフィッシュでした。
調理法もその日によって異なるそうなのですが、夫はシンプルにいただきたい派で、可能であればただグリルして、レモンを添えて欲しいとリクエストしたところ、そのように調理してくださいました。

少しお味見させてもらったのですが、ここで食べたキングフィッシュが一番おいしかったです。

DSC_2524.jpg

私は“Frutti di mareのピザ(魚介のピザ)”にしました。
7.50 OMRでした。
ナポリ風ピザで結構おいしかったです。

スタッフの人も非常に親切で、快適なランチとなりました。

ラマダン月以外はアルコールもサーブされるのかもしれませんが、私たちはラマダン月に行ったので、ジュース、水、スムージー等のみがサーブされていました。

2日目のお話、もう少し続きます。


【BLU】
所在地:Al Bustan Palace, a Ritz Carlton Hotel, Muscat, Oman
電 話:+968 2476 4444
サイト:https://www.ritzcarlton.com/en/hotels/oman/al-bustan/dining/blu
OPEN :ラマダン月につき、通常と異なった時間だったと思われるので記載を控えます
お 酒:不明(恐らく有)

※サイトでご紹介した営業時間やメニューの内容・価格は訪問時点(写真撮影日)のものです。
 時間の経過とともに、変更の場合もありますので、予めご了承ください。


(写真撮影日:2022年4月28日)


※オマーン旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ




オマーン





スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。