fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

中東ダントツの観光大国 UAE旅行 3日目 夕食編

皆さんの中に、UAEを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

マングローブ・ツアーで疲れたので、この日はホテルで食べようと言うことになりました。

ネットで見たところ、“Mekong Restaurant”というタイ・レストランがあったので、そこに行こうと即決しました。

しかし

なんと、休業中

アナンタラと言えば、タイ発祥のホテルなので、絶対にこのレストランでと思っていただけに、ショックでした

結局、バー・ラウンジを除けば、朝食を食べるレストランか、“The POOL DECK”しかなく、“The POOL DECK”でいただくことにしました。

先に申し上げると、どうもこちらのレストランのライトと私の携帯の相性が悪く、写真をどう取り直してもうまく撮れず、諦めました。

と言うことで、レストランの雰囲気は公式サイトから。

eastern_mangroves_by_anantara_the_pool_deck.jpg
(※こちらの画像のみ、公式サイトより)

DSC_2961.jpg

お食事のお供は、確かカヴァをいただきました。

DSC_2962.jpg

シェアーの前菜で、“VEGETABLES SPRING ROLL(野菜の春巻き)”
AED 65でした。

DSC_2963.jpg

こちらもシェアーの残債で、“MOUTABEL(ムタバル。ナスのディップ)”
AED 30でした。

この後各自メインを食べたのですが、その写真がなぜか残っていません

私の携帯、たまに誤作動なのか、撮影した写真が勝手に消えてしまう現象に見舞われます。

夫は、ブラック・アンガス・リブ・アイ・ステーキ(AED 195)、私はキング・プローンのグリル(AED 175)をいただきました。

どれもおいしかったのですが、特に野菜の春巻きが揚げたてでおいしかったですよ。


【The POOL DECK】

所在地:



営業時間:9:00~23:00

電話:+971 56 503 5121

公式サイト:https://www.anantara.com/en/eastern-mangroves-abu-dhabi/restaurants/the-pool-deck


※サイトでご紹介した営業時間やメニューの内容・価格は訪問時点(写真撮影日)のものです。
 時間の経過とともに、変更の場合もありますので、予めご了承ください。



(写真撮影日:2022年5月19日)


※UAE旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ




UAE





スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。