fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

中東ダントツの観光大国 UAE旅行 4日目 夕食編

皆さんの中に、UAEを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

プールでしばらく泳いでいると気分も落ち着いてきました。

きっと夫はお腹がぺこぺこだけど、言い出せずにいるんだろうと察し、夕食に行こうと誘ったところ、即答YESでした

ホテルは砂漠の中にポツンと建っているため、お食事は必然的にホテルでとなります。

プールを利用している際にいい香りが漂っていたプールサイドにある“GHADEER”という地中海料理のお店に入りました。

DSC_3041.jpg

前菜の“Artichoke salad(アーティチョーク・サラダ)”
AED 55でした。

サラダの上にのっているカリカリのパルミジャーノ・チーズがアクセントになってとてもおいしかったです。

二人ともメインはその日のスペシャルにしました。
※お値段は失念しました

DSC_3042.jpg

DSC_3043.jpg

DSC_3044.jpg

デザートの“Vanilla spaghetti ice cream”
AED 55でした。

結構甘目な上に量があったので、半分以上残してしまいました。
すみません。。。

DSC_3045.jpg

夫のデザートの“Semifreddo”
こちらも確かAED 55でした。

DSC_3047.jpg

サービスもよく、お料理もとてもおいしかったです。

5日目とお話は続きます。


※サイトでご紹介した営業時間やメニューの内容・価格は訪問時点(写真撮影日)のものです。
 時間の経過とともに、変更の場合もありますので、予めご了承ください。


(写真撮影日:2022年5月20日)


※UAE旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ




UAE





スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。