fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

東西文明の十字路 トルコ旅行 5日目 夕食編

皆さんの中に、トルコを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

夕食はホテルで取ることにしました。

ホテルにある「Divan Brasserie Çengelhan」と言うレストランで食べることになりました。

残念ながら、毎度のことですがレシートを失くしてしまったのでお料理名とお値段が不明な点、ご了承ください。

DSC_3553.jpg

写真がボケておりますが、私のメインです。

DSC_3554.jpg

こちらは二人でシェアーのサラダ。

DSC_3555.jpg

夫のメインはガッツリとお肉でした。

DSC_3556.jpg

既に空になっていますが、トルコ産の赤ワインがお食事のお供。

DSC_3560.jpg

夫のデザートです。

一応シェアーと夫は言っていましたが、私はデザートは食べたり食べなかったりで、この時も一口だけいただきました。

このレストランからは夜景が見えるので、テラス席が人気だと食後に知りました💦

DSC_3562.jpg

夜のホテルのロビーです。

DSC_3565.jpg

レストランはどのお料理もおいしく、サービスも良かったです。

ただ、英語が話せる人が一人だけだったのと、少し話せるレベルなので、ちょっと意思疎通に困りました。
しかしそれも旅の醍醐味だと私たちは思うので、あまり気になりませんでしたけれど。

6日目へとお話は続きます。


【Divan Brasserie Çengelhan】

所在地:





(写真撮影日:2022年6月5日)


※トルコ旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ



トルコ

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。