fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

日本帰省前の駆け足ドバイ滞在 夕食編

皆さんの中に、UAEを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

デュークス・ザ・パーム・ロイヤル・ハイダウェイ・ホテル・ドバイに束の間の滞在中、夜に小腹が減ったのでホテル内にあるインド料理のレストランでディナーを食べることにしました。

閉店間近だったにも関わらず、快く迎えてくれました。

DSC_3752.jpg

急いでいたので、お料理名と料金を控えていない旨、ご了承ください。

DSC_3753.jpg

DSC_3754.jpg

DSC_3755.jpg

DSC_3756.jpg

DSC_3757.jpg

DSC_3758.jpg

かなりおいしかったです。

サービスも良く、フライトの時間のため、急いで食べないといけないのが非常に残念でした。

ドーハで何軒かインド料理を食べましたが、比べ物にならないぐらい、今のところ一番美味しいインド料理店でした。

こちらも今度ゆっくりとドバイに来るチャンスがあれば再訪し、堪能したいと思いました。

この後、日本へのフライトに乗るため、空港へタクシーを飛ばしました。

ドバイ、やっぱ観光大国で、いいですね


【Khyber】

所在地:



公式サイト:
https://www.barcelo.com/en-gb/dukes-the-palm-royal-hideaway/cuisine/khyber-restaurant/


(写真撮影日:2022年6月15日)



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ




UAE





スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。