fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

南コーカサスの火の国 アゼルバイジャン旅行 3日目 カスピ海編

皆さんの中に、アゼルバイジャンを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

アゼルバイジャン2日目は天候のため、カスピ海での遊泳ができませんでした(過去の記事はこちら)。

3日目の朝、バルコニーからカスピ海を見てみると、前日よりはかなり穏やかな様子。

DSC_3936.jpg

DSC_3935.jpg

これはチャンスかも と、朝食の後、ビーチへ向かいました。

DSC_3937.jpg

前日と違い、この日はビーチにライフガードの人がいらっしゃったので、泳いでも大丈夫か聞いたところ、またまた英語が通じず。

仕方がないので、入ってみてダメなら止められるだろうとカスピ海に入ってみたところ、特に何も言われなかったし、制止もされなかったのでしばしカスピ海で遊泳。

カスピ海、なんだかオイリーです

カタールの海も場所によってはなんだかぬるぬるとオイリーな感触なのですが、ここはさらにと言った感じでした。

あまりいい感じではないので、楽しみにしていたカスピ海での遊泳はそこそこにして切り上げることにしました


3日目のお話、続きます。



(写真撮影日:2022年8月19日)


※アゼルバイジャン旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ



アゼルバイジャン



スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。