fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

カタールの不思議~何のために???

皆さんは、日ごろ何か不思議だなと感じる出来事が周りでありますか

少し前からずっと気になっていることがあります。

Viva BahriyaからパールのLuLuへ向かうところにあるアーチ(過去の記事はこちら)周辺は公園になっています。

そもそもカタールで野外を歩く人はほとんどおらず、この公園も朝夕、ワンちゃんの散歩に出る人、そしてLuLuができてからは、たまに徒歩でLuLuへ向かおうと言う人ぐらいしか通りません。

ほぼ閑散としています

しかしながら、公園は花々が植えられて非常に美化されています。

しかし、閑散としています。

そんな閑散とした、あまり人も通らない公園なのですが、セキュリティの人が朝から夕方まで常駐しています。

DSC_4458.jpg

終日何もすることがないどころか、話し相手もいないのでしょう。

この日の昼はしばしお昼寝だったようです。

何度も書きますが、閑散としたあまり人もいないこの公園。

この周辺は特に遊具もありません。

少し前までは、セキュリティもいませんでした。

常駐セキュリティを置くほど危険が潜んでいるのでしょうか


(写真撮影日:2023年2月18日)



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ



カタール セキュリティ


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。