fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

地上最後の楽園 セーシェル旅行 2日目 到着編

皆さんの中に、セーシェルを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

セイシェルの空港に到着しました。

DSC_4105.jpg

セイシェルの空港は非常に素朴な感じでした。

観光立国のイメージが強かったので、少し意外でした。

事前に渡航認証登録が必要なので、入国は非常にスムーズにすみました。

今回も移動手段はレンタカーなので、ナビ利用のため、現地のSIMカードを取得することにしていました。

DSC_4106.jpg

レンタカーのカウンターで、Cable & Wirelessという通信会社を勧められたので、そこのSIMカードを購入することにしました。

多分4GBだったと思うのですが、SCR 199でした。

レンタカーは、ランクル主流のカタールや中東とは違い、コンパクトな、そして使い込まれた感のある車がほとんででした。

DSC_4107.jpg

一瞬、もう少し大きな車の方が・・・と思ったのですが、後でこの車で良かったと痛感することとなります。

2日目のお話、続きます。


(写真撮影日:2022年9月20日)


※セーシェル旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ



セーシェル




スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。