fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

モンスーンが吹く町 オマーン・サラーラ旅行 1日目 ランチ編

皆さんの中に、オマーンを訪れたことのある方はいらっしゃいますか

フライトの時間が変な時間で朝食を取っていなかったのと、ホテル・ビーチを堪能したのでお腹が減りました。

少し遅いランチを取ろうと言うことになったのですが、せっかくなのでホテルのレストランを覗いてみることにしましたよ。

オフ・シーズンだったのでしょうか

全てのレストランが開いている訳ではなく、唯一(だったと思います。朝もここでした)開いていた"Ocean Blue Beach House"と言うビーチ・フロントのレストランに入りました。

DSC_4493.jpg

ランチもビュッフェをやっていました。

あまりこれぞと言うお料理がなかったので、アラカルト・メニューを選択しました。

DSC_4496.jpg

シェアーのサラダ、"Quinoa & Feta Salad"。
OMR 3,900でした。

DSC_4497.jpg

夫が何をオーダーしたのか失念しました。

DSC_4498.jpg

私は、"Angus Burger"をオーダーしました。
OMR . 5,800でした。

もうちょっとローカル色のある食べ物が食べたかったのですが、インターナショナル・フードしかなく、ややガッカリ。

お味は普通でした。

いつもオマーンのレストランに入ると思うのですが、なぜこんなにカラスが多いのでしょう

DSC_4499.jpg

初日のお話、続きます。


※サイトでご紹介した営業時間やメニューの内容・価格は訪問時点(写真撮影日)のものです。
 時間の経過とともに、変更の場合もありますので、予めご了承ください。


(写真撮影日:2023年3月17日)


※サラーラ旅行記の過去記事はこちらからご覧いただけます。



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ




オマーン





スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。