fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

いつの間に???

皆さんの中にカタールにお住まいの方はいらっしゃいますか

カタールに住んでいると「あれ?いつの間に???」と言う出来事が多々あります。

とにかく何の前触れもなく突然何かが出没したり、無くなったり・・・

少し前にパールのヴィヴァ・バリヤ(ڤيڤا بحر ية。Viva Bahriya)に突如スタンドがオープンしていたとお伝えしました(過去の記事はこちら)。

朝のお散歩ルートなので、夕方以降はまず通らないところでした。

ある朝通ってみると、いつの間にかお店が変わっていましたよ。

DSC_5331.jpg

前のお店は開店休業中と言った感じだったのですが、こちらのお店はいつ開いているのか、お昼頃に通っても開いていたり、閉まっていたり。。。

通る時間帯が悪いのかもしれませんが、前のお店同様、はやっている様子はありません。

トラックに、"Isla"とあるので、ポルト・アラビアにあるメキシコ料理店、Islaのキッチン・トラックなのでしょう。

今は冬でいい時期でしょうが、灼熱の野外のメキシコ料理店、はやるのでしょうか


(写真撮影日:2024年1月16日)



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ



カタール


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。