fc2ブログ

砂の城~ドーハでの生活

Entries

カタール在住者に耳より情報~隔離不要!夏のバカンス

皆さんの中に、カタールにお住まいの方はいらっしゃいますか

コロナ禍で色々とルールが変更になったり、カタール入国時に隔離措置があったりと、自分の国へ帰省したり、バカンスに出かけたりするのが億劫になってらっしゃる方もいらっしゃるのでは

既に終了しましたが、クリスマス休暇を見こした、隔離措置不要のモルディブへのバカンスがありました(過去の記事はこちら)。

夏のバカンスを見越してか、またまたカタール航空から耳寄りな情報ですよ

カタール航空は、ワクチン接種を完了したカタール国籍の人、および在住者に向けて、カタール帰国時に隔離措置不要の特別のパッケージ・ツアーを発表しました

なんと、今回は行き先が4カ所も

(※以下、画像はすべてI Love Qatarより)


  • モルディブでビーチ・ホリデー
    hotelimg.png
    2つの高級ホテルから宿泊先をチョイスでき、料金は一人、QR 5,766から。
    料金には、宿泊費、飛行機代、リゾートへの水上飛行機の往復送迎が含まれているそうです。


  • イスタンブールorトビリシでシティ・ブレーク
    jgldjg_210421_084634.jpg
    トルコのイスタンブール、またはジョージアのトビリシの都市部へのツアーです。
    イスタンブールへのパッケージ料金は一人、QR 2,420から、トビリシへは、一人、QR 3,340から。
    料金には、4泊の宿泊費と、飛行機代が含まれます。


  • ギリシャの夏
    dgbcgnfg.jpg
    ギリシアのミコノス島へのツアーです。
    料金は一人、QR 4,372から。
    料金には、3泊の宿泊費、飛行機代、毎日の朝食、送迎等が含まれているそうです。


各都市への予約、および旅行期間は以下の通りです。



I Love Qatarの記事には、ギリシャのアテネも隔離不要となっていたのですが、見つけられなかったので、記載しませんでした

なお、今後も何かと変更の可能性があるので、必ず公式サイト(上記で参考サイトとして記載しています)で詳細をご確認くださいね。

皆さんは、夏のバカンスはどのようにされますか


※尚、上記については情報提供が目的で、ご予約等を誘導しているものではありません旨、予めご了承ください。


<<参考サイト:I Love Qatar(英語)>>
https://www.iloveqatar.net/coronavirus/travelVisa/qatar-airways-holidays-launches-new-quarantine-free-holiday-packages



ブログランキングに参加しています。
ブログ継続の張り合いになりますので、大変お手数ですが、応援のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ 

カタール 耳より情報


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。